フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

さてドックcafeに🎵

なかなか分かりにくい場所で少し迷って、しほさんに電話して場所をきき到着✨


ふじみ野市にある【WAN LIFE】さんにお邪魔しました✨


しほさんの言うとうりちょっと入りにくい感じで大丈夫か不安でしたが、入ってしまえばご飯も美味しく楽しく過ごせました✨


しほさんと沢山おしゃべりして、ブログ内でもコメントとかしてるから本当毎日会ってる感が(笑)


久々の小兄さん本当に人見知りしないで沢山話しかけてくれて私もふくちゃんも楽しかった➰✨



パパさんも来てくれて優しいパパさん🎵

うちの子達も可愛がってくれてわんちゃん大好きなんだなって( ☆∀☆)


本当に楽しいひとときでしたぁ✨


まずゎ🎵





そして、





二人とも私が車から降りた瞬間からよってきてくれてめっちゃ可愛ぃ💖





うちの参加者、べに、ふくちゃん、とろろ、ダイチャン✨です(o^O^o)





そして、パスタ食べました❤




楽しくおしゃべりしていたら、オーナーさんが出てきて❗


お写真撮ってくれました✨


わぁぁぃ🎵

お店のブログに載せてくれました✨


ちなみにとったらすぐ、お店の席一つ一つにあるホォトグラファに写してくれました❤





あんちゃんなかなかぃぃshotが撮れなくて苦戦しましたがさすがプロ🎵


可愛く撮れました❤




あんちゃん顔がはっきりわかって可愛ぃ💖

しほさんの素敵な髪も写ってますね✨





音に敏感なうちの子達(笑)

とろろ首かしげてました(笑)





ダイチャン✨ってかcafeでダイチャンの写真撮るの忘れてました(ノ_<。)

膝の上にいたのでついつい忘れてました(;_;)


楽しかったぁぁ🎵cafe❤



ドックラン編ゎまた明日🎵


でゎ✨



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する