フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

黙祷

あんな恐い日からもぅ5年もたってしまったんですね


本当に怖かった地震。

私は埼玉ですが、埼玉でさえかなり揺れがひどかったです。


仕事中だったのですが、片付けで仕事どころでゎなく、電車も動かなかったので友達の家に泊めてもらいました



亡くなった方、間近で恐怖を体験したかたにささやかながら黙祷ですね


自然現象だから責める事もできないこの歯がゆさ。


現地をテレビでみるたんびに悲しくなります(;_;)





さてさて、今日ゎだいちゃん綺麗しましたぁ✨

日曜にしほさんとドックラン付きのcafeに行くので少しおめかしです✨






私の家の近くなのに初めてネットでしりましたぁ🎵


そんな綺麗にしただいちゃんと、ふくちゃんの可愛ぃ2shot❤




みんなやっぱり家族ゎくっついて寝るんですね❤


そして、携帯整理してたら一歳の時の可愛ぃとろろ❤




今よりちょっと子供な顔です(o^O^o)



現在い(笑)





大人になったなぁぁ✨


一年でだいぶ違うんだなってわかりますよね✨


でゎ🎵また♪(/ω\*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する