フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

仲良し❤やらせじゃありません(笑)

なんか、ミミゎべにの事が大好きなんです(笑)

いっつもくついてる二人( ☆∀☆)




べにの肌がぬくぬくなんですねきっと💖


とっても可愛ぃです❤



これなんてどーですか❤

犬と猫って事を忘れてます(笑)





先にミミが寝てたらべにが隣で寝はじめて、いつの間にかこんな抱きついてました(笑)


可愛ぃ💖





どんだけ無防備なんでしょうこの寝方(笑)




眠いから起こさないでよって感じの顔してます(笑)



でゎ✨


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する