フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

わぁぁぃ(,,> <,,)♡

昨日脱ナースさんから買わせてもらった品物がとどきましたぁぁ🎵


家族全員気に入っております✨


感動です(,,> <,,)♡





つくちゃんともオソロですね❤



別角度バージョン✨



失敗するバージョン(笑)





目を瞑ってしまいました(笑)



泥棒シュシュ✨





きゃー(/▽\)♪めっちゃ可愛ぃ🎵似合ってます❤



上から🎵




とっても癒されます❤



今朝とろろがフガフガ言ってたからみたら。(笑)





テーブルにのっかって降りれなくてふがふがもがいてました(笑)


足短いので降りれないとろろちゃん(笑)



でゎー✨


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する