フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

とある日の事🎵

朝起きたらミミがぬくぬくで寝てたんで可愛くて思わず🎵


写真❗





そしたらわたちもとって✨とばかりに近づく❤



べにちゃん🎵


にゃはっ🎵


奥にゎ妹が寝てるんですけどね(笑)



昨日ゎ、居酒屋庄やに行きましたぁぁ(o^O^o)


美味しかった❤





寒ブリ刺し☀


今が旬です(o^O^o)



絶対食べかるこれを❤




エイヒレ❤


つまみに最適です❤



味噌バター鍋🎵



カニさんが入ってました✨



そして、面白ぃイベントやってて🎵


400円で枝豆掴み取りをやってました❤



どーですか⁉かなりとれました!

普段枝豆300円でちぃっとしかないからたらふく枝豆いただけました❤



でゎ✨


最後にとろろのドアップでお別れです❤




返事まだかいてない(ノ_・,)

ちゃんとかきますので❤




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する