フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

元気いっぱぃで✨

ユッキーナ、去勢から帰ってから麻酔効いててふらふらなのにご飯を食べようしてました(笑)

すぐさま捕まえ、明日までオリ生活ね!


まったく君ゎなんて食いいじのはったやつだね。。。


次の日からえさもがつがつ食べて順調です✨




私のポテトヘッドで爆睡💣💤





なんかまだあかちゃんみたいな表情です(o^O^o)




こんなに無防備で笑っちゃいますね(笑)



元気がなによりです❤


こないだ、妹がピザを作ってくれましたぁ✨


妹の手作りピザ最高です(o^O^o)



じゃーん🎵





納豆ピザなんか最高です❤



そしてピザと合うお酒❤



ワイン✨




どちらも美味しくいただきましたぁ🎵



最近花粉が半端なく昨日まで目が痒くてたまりません💦


薬12月から毎日飲んでるんですがね💦


水曜が一番ひどくて目が両方真っ赤っかになりましたぁ(;_;)


花粉キライ。

私ゎほぼ一年中やばいです。


みなさんもなってる人も、まだの人も気をつけてくださいね(ノ_・,)



でゎ!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する