フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

さらとの思いで✨

せっかく49日をむかえたので、さらとの思い出を語らせて下さい✨


さらゎ私がトリマーの学校通いだした19才の年でした!!



同時ペットショップで働いていて、そこでいつもわんちゃんをお願いしているブリーダーさん所で、ウエスティーとポーリッシュローランドシープドックが掛かっちゃったからと無料で里親募集していました!!


ちなみにウエスティー🎵





こんな子で


ポーリッシュローランドが




さらにそっくりなんです(*^^*)


色ゎウエスティーに似たみたいで✨


で、友達が欲しいとの事でオーナーにお願いして新潟県にいたので羽田まで迎えに行きました!


来たときゎもぅ、4か月位だったと思います🎵

が、デカイ((((;゜Д゜)))


という小型犬しか飼った事のない私の印象でした!Σ(×_×;)!


連れて帰って友達に渡しに行き、無事渡して幸せにしてね✨



そしたら一時間後位かな、友達からの電話でした


友達「ごめん。おかあさんにこんなに大きいの!返してきなさい!って言われた



私「もーだからあれほど大きくなる子だからねって言ったよね(。>д<)」



はぁぁ今更かえせないし、里親自分で探すのもなー。


私ゎ同時団地に住んでいたんですが私のお母さんに事情を説明して飼えるように説得して飼うことに決まりました❗


やはりこんな遠くに来てくれたのにたらい回しゎかわいそうだったので(ノ_・,)



そして、家族にくわわりました✨


その前にシーズー2匹を飼っていたので、3番目の子がさらでした!!


一才位の時




ガラケの写メなんで写り悪いです(笑)


そして、すぐだいちゃんを飼いました✨


だいちゃんゎ私がトリマーの資格の一番すごぃ資格を取りたくて、条件がプードルを飼い自分の犬でドックショーに出る事でした!!


なんで、さすがに団地で4匹ゎまずいよねて思いまさしたがなんとか飼いさらに進学する事ができました✨


また、後ほどその話しゎ聞いてください🎵




モヒカンの練習させられたさら(笑)







お腹なでてアピール(*^^*)


人が大好きだったので散歩中も大人気で🎵

中にゎ、白いってだけで「やぎですか?」なんてトンチンカンな人もいましたが(ノ_・,)





これゎけっこうお気に入りです❤


ミニーのカチューシャかぶせました(笑)




男の子みたいなんで、洋服ゎピンクや赤が多かったですね!




この寝顔たまりません(笑)








ちなみにうしろにいるのゎ2代目に飼ったシーズーミッキー✨




この子ゎ笑ってるようにいつもみえました❤


心臓病で3年前に亡くなったんですが(。>д<)




おねだりポーズ(笑)




海にも毎年連れてっていました✨





沢山の思いで✨があります✨


本当にかけがえのない大切な家族でした(ノ_・,)


途中、糖尿病になっても頑張っていきてきました✨


先生にゎ糖尿患者優秀者と言われました❇


避妊したのがさらゎ遅かったのでそれもあるかもしれません


乳腺腫瘍になりしかも悪性。


短かった闘病生活でしたがさらの為に精一杯家族でさらに尽くすことができた私たちゎ幸せです❤


14年一緒にいれて本当良かったです❇





この写真好きなんです❤

ユッキーナが心配してるみたいで❤


でゎ✨


また( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する