フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

旅日記❤最終話(*´ω`*)

さてさてこれで最終話になりますが、最後までお付きあいよろしくお願いいたします✨


熱帯圏から世界の名犬牧場に移動です✨


約40キロ位離れてました(゜ロ゜;



世界の名犬牧場ゎ犬がいたり、犬が飼えない人ゎ散歩ができたりします!そして、ドックラン、ドックカフェもあります❗




到着してすぐ、ドックカフェにいき昼ご飯を食べました✨




カフェの中で🎵


私が食べたのゎ『デミグラスオムライス』です❤





かなりどのご飯もボリューミーで大満足でした( ☆∀☆)



食べたら、お母さん達と交代でここにいる犬達に会いに行きました🎵




寒くて日向にいるビーグル🎵


真ん中にも顔のぞかせてるんですょ(笑)




すごぃ迫力です(*^^*)






ちょっと毛玉が気になっちゃいます(゜ロ゜;




そして素晴らしい芸の持ち主(笑)





柵に登ってきてます(笑)


こうなってても逃げないそうです(笑)



少ししかいなかったですが、みんなすごく可愛かった🎵です(*^^*)






さてドックランで遊ぶぞー🎵





最初ゎ違う子もいたので繋いでおきました✨



大人しい子達ゎ離して✨


仲良くできましたぁぁ✨


やはりとろろとちゃたゎダメです(´;ω;`)


力の差があるし


またゾロサボまろちゃん、アンベルちゃんと遊んでもらわなきゃです❤







いなくなってからみんな離しました🎵






みんな汚れるので服脱がして裸でした(笑)



とろろ雪の恐ろしさに降参してました(笑)





楽しそうにはしゃいでます❤


最後にシーソーにちゃたを乗せてみると🎵



あれあれ!




登ってきてちゃんとできました🎵


楽しかったです❤



帰ったらお疲れモードです(*^^*)




爆睡✨



そして、世界の名犬牧場のショップで買ったやつ!




どぅですか!!





可愛ぃ🎵


むぎにも✨





こんなに🎀かいました🎵



これで私の家族旅行おしまいです(*^^*)



御覧いただきありがとーございます✨



明日ゎまたまた彼と二人でスノボーしに沼田にいきます❤


わぁぁぃ✨



でゎ✨また( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する