フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今日ゎ3匹シャンプー✨

実ゎぁぁ


水曜日から家族と犬達とで草津に1泊行くんです✨


わぁぁぃ楽しみ✨


なのでシャンプーしましたぁ🎵


まずゎちゃたろう✨



ボサ男からの➰




イケメン🎵


顔すっきりがかっこいいです❤


お次にだいちゃん✨



シャンプー前



温泉浴中





ドライヤー後✨




できあがり✨




綺麗になりました✨


そしてべに🎵





ヒゲ切り後🎵


カンナダイスケさんすみません😣💦⤵


一人じゃカメラ頑張ってやっても撮れなかったんで妹にとってもらってブログで早くかきます✨


全然うまく切れてますょ✨



そして、旅行いくからと妹が洋服を買ってきました✨



べにゎオーバーオール✨


とろろゎピンク🎵




本当ゎ逆だったんですが、オーバーオールゎとろろ頭が入らず(笑)


とろろの来てるのゎ首周りがでかくて脱げてきちゃうので逆になりました(笑)




今年初のスノボもできます❤わぁぃ楽しみ✨


でゎまた( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する