フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

福岡、佐賀編パート2(*´艸`*)♡

さてさて、昨日の続きです(*^^*)


いつも温かいコメントありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.


ブログを読んでいただける、コメントをいただけるというのゎ本当に嬉しい事です(*^^*)


みなさんのブログをみてまた楽しく感じれるのも幸せな時間です(*^^*)


てへっ🎵


それでゎ続きです🎵


少し探検してからホテルで二人でうとうとしてたら19時過ぎに電話がなり向かえにきてくれました🎵


もつ鍋が食べたいと言っていたのでよく行っていた小料理屋さんに連れていってもらいました✨


平日なのにすごぃ混みようです✨





まずゎビール飲んで、おかわりゎお父さんおすすめの芋焼酎を飲みました✨


芋焼酎って結構癖があるけどこれ飲みやすいょとの事!!




初めてみました!!



飲んでみたら、うまぁぁぁ✨


なんじゃこの飲みやすさ(*^^*)


そして、おすすめの手羽煮





めっちゃ煮込んでいてとろけました(笑)


そして、カンパチ刺



鯨刺し



鯨刺しゎこっちでも食べるんですが

霜降りの旨さに感動しました( ☆∀☆)



こっちで食べる鯨ゎ赤身ばかりで霜降りなんてありません



しかも、武雄市ゎ唐津の海が近いのでお刺身も新鮮そのものでした🎵


そしてお待ちかね🎵もつ鍋





これで二人前\(◎o◎)/


驚きの量でした!


福岡のもつ鍋めっちゃおいしぃぃぃ💖


幸せだぁぁ



ここで働いている人なんと(笑)



お母さんの高校生の時の同級生だそうで(笑)

なんだかすごぃ偶然にびっくりしました!


お父さんも話しの流れで知ったって言ってました(笑)

そくお母さんに電話して、変わり久々にお母さんも同級生と話せて楽しかったって言ってました!


やっぱり友達ってぃぃですね❤


結局お父さんゎ飲まないので、彼と二人で2本も空けちゃいました(笑)ってか私のがかなり飲んでいました(笑)


おかげで久々に記憶がありません(ノ_<。)


そして、朝❗ホテルで朝食食べれたのですが飲み過ぎで眠くて行けませんでした(ノ_<。)


食べるの大好きな私が(ノ_<。)



そして、お父さんゎ午前中病院に行かないといけなかったので二人でぷらぷらしてました✨


そして、見つけたお土産屋さん🎵


そこで時間潰して食堂があったので昼ゎそこで食べました✨


お父さんに聞いたらよくお父さんも昼食べに行くって言ってました!



そしてお父さんと合流!

お別れの挨拶して駅まで送ってもらいました!






武雄温泉よい所です🎵


行きゎ、バタバタでしたが帰りゎとっても余裕です✨


博多駅をみて回りました🎵



記念に博多駅で(笑)


そして疲れたので早めに空港に!


20時25分発ですが、16時30分にゎいました(笑)


のんびりお土産買い、夜ご飯ゎちゃんぽん❤





関東で食べるのと全然味が違うんですょ✨

濃いんです❤


久々に本場の味が✨


うちゎ両親共に佐賀だから私ゎ九州女子です(*^^*)



はぁぁ楽しかったなぁぁ🎵


これにて私の福岡、佐賀ブログ終わります❤



長々お付き合いいただきありがとうございます✨



おまけ✨


とろろにケーキ🎂

上司が買ってきてくれました!





匂いをかいでみるとぃぃ臭い❤

試食✨


生クリーム


味なし


ももゎ普通のですね❤


スポンジまぁイケル



さてとろろに




鼻ペチャだから食べ方下手です(笑)

ちぎってあげてようやくスポンジ✨





生クリームついてるょ(笑)


美味しくいただきました✨


でゎまた( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する