フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ヒマラヤチーズ(((o(♡´▽`♡)o)))

皆様がよく食べてる(犬達が)ヒマラヤチーズ✨


うちもついに購入しました🎵


さらが大変だったあたりに買ったのでアップできずにいました❗



じゃじゃ~ん✨



小さいやつ試しに一本買ってみました✨


食べるかな?


早速みんな興味深々( *´艸`)クスクス




ダイチャン、フクチャン!



後ろにムギ(笑)も

次は誰かな!





べに、とろが割り込み(笑)


やっぱ皆様が言うだけあって人気ありますね٩(๑>∀<๑)۶





みんな必死にカミカミしてます✨




ふくちゃん横取りしようとしてますね(笑)




ヨダレがべっとり(笑)



歯がないダイチャンだって🎵しゃぶるんだぜぃ🎵




すごぃね(^w^)



コタツに持っていって


必死にかじるべに🎵



どんだけ美味しいのかな( *´艸`)クスクス


ちなみに2日後



こんな状態に





かなり減っちゃったね


また買ったげるょ✨



でゎ🎵また



ポチっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する