フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

1月11日の日✨ゎ

前に働いていた私の学生時代のお友達が(同じ仕事場でした✨)

仕事に来てくれたので、祝日だから午前中のみ仕事だったので、上司がまた🐡鍋に連れてってくれました❀.(*´▽`*)❀.


コナイダヮ、メスだったから今回こそ白子をいただきたい気持ちでいっぱいでした(ノ_<。)


ドキドキ💓


お店に着いてみたら



わぁぁぁ🎵白子❤


やったぁぁぁ

友達と一緒にやったね❤


の声(^w^)


ふぐの白子❤冬場の楽しみの1つですからね✨




刺身✨



豚の角煮❤



牛タン



牛スジ煮込み



うまうま(^w^)



そして待ちに待った🐡鍋✨


今回ゎ鍋に白子も入ってました✨


そして白子❤ボイルしたやつ❀.(*´▽`*)❀.




これがまた絶品です✨


大坂ゎ🐡が結構スーパーに売っているとか⁉


ぃぃなぁぁ

ふぐ٩(๑>∀<๑)۶


さっぱりしてて、唐揚げも美味しいし、白子もあるし❀.(*´▽`*)❀.



そして、〆の雑炊




スープ✨




またイクラ乗っけて出来上がり❤



成人式に感謝です(*^^*)


成人の方本当本当におめでとうございます🎵


社会という大変な場所にでるけど頑張って欲しいですね(*^^*)


食事会が終わり友達ドッグカフェに行きました❤


こちらゎ、二回目です❤


ごはんゎさすがに食べれなかったので、ドリンクバーと犬達にちょこっと🎵






ササミ🎵






みんなガッツいてました( •̀∀•́ )✧


人参とかおしゃれにしてくださってて🎵

しかも、看板犬イタグレちゃん🎵


撮り忘れた(_ _。)・・・シュン

次ゎ🎵きっと



ノエル🎵くん




前にも一回登場しましたぁぁ🎵


何だかんだで三時間話してたら小腹がすき(笑)

デザート食べました✨以前来たときに美味しかったお芋のパフェ





かなりの激うまです(*^^*)


きっとリンココぱぱさん気に入りますね(笑)



犬用ソファーで(^w^)





可愛く撮れました❤


最後にみんなで集合写真❤




また行きたいね✨


今日ゎ妹の誕生日❤明日ゎお母さんの誕生日❤


続いてます✨

明日きっとみんな揃うのでケーキかな✨


でゎ、ぽちっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する