フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

日曜日の話からです(*^^*)

日曜日ゎ横浜パシフィコでペット博2016というのをやっていたので家族で行ってきました❤


さらのかかっていたお医者さんで無料で入れる券をいたたいたのでただで入る事が出来ました✨


会場に入るのに駐車場が空いておらず( ┰_┰) シクシク


先にお母さんと妹ゎ行ってもらい、私は30分してやっと近くで空いてるパーキングがありやっと合流する事が出来ました✨




さて、いざ中へ✨



会場ゎ物品がほとんどで、あとは小動物ふれあいや、イベントステージ、譲渡会もありました❗




早速うちらゎ洋服やら車に貼るシールを買いました❗




チャイニーズのシールなんて他の何処にもなくさすが規模が大きいだけありますね\(*T▽T*)/ワーイ♪


参加者はとろろ、むぎ、べにが参加しました!






勿論むぎゎ下にいます(笑)


会場に売っていたパーカー

自分の好きな犬種をプリントするのがあり、早速購入です!



カッコよくないですか⁉


これゎちなみに妹ので、私ゎフレンチブル、お母さんゎボストンをかいました✨


ペット博ゎ毎年全国の何処かでやっていてバラバラみたいなんで、来年のはみなさんの家の、近くでやっていたらぜひ行ってみてください❀.(*´▽`*)❀.


ちなみにフレンチのお友達がいて一緒にパシャり🎵





ラブちゃん一歳半の女子です❤


ボストンもいたんみたいですが、一緒に撮れませんでした(゜ロ゜;残念(ノ_<。)



最後に暗くなって綺麗だったので、海沿いにいきました❗


めっちゃ横浜綺麗です✨


久々に来たけど今度ゎ、電車で行ってお酒飲みたいです(*^^*)


家から電車で一本で横浜まで行けるようになったので❤







帰り渋滞にはまり、汐留から下道で帰りました!日曜日だから下道ゎ空いていました✨


久々の東京タワー




走りながらな為、ぼやぼやですね(笑)



ちなみにスカイツリー🎵




浅草雷門✨



土曜に通りました(笑)


でゎまた❇


ぽちっとよろしくお願いいたします✨


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する