フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

本当に皆さんありがとーございます(ノ_<。)

もー沢山のコメント新年でお忙しい中ありがとーございます✨


さらもきっと天国で喜んでいると思います(つд;*)



昨日無事夕方に火葬して頂きました



移動して車で焼いてくれる所で家の前でやってもらいました✨


お線香もよういしてもらって本当に親切にしてもらいました✨






皆さんにも幸せな顔してると言って頂けて私もそう思いました✨


沢山の大切な事をさらから学びました❗


糖尿になった時ゎ本当命ゎ短いのかななんて思ったんですが6年頑張ったさらゎ本当に誇りです🎵


死ぬまで食べてくれたさら


食いしん坊なさらちゃん(笑)

最後におやつまたあげられて良かった✨


誰よりも食いしん坊なのにずっとがまんしてくれてたさらゎ本当に頭のいい子です(*^^*)


生まれ変わっても私の元に来て欲しいです(*^^*)



年越しの時わんこ用年越しそばを上司に買ってもらいました(笑)





みんなが長生きできますように💖


しかしなんでもあるんですね~





美味しそうに食べてました







良かったです🎵


今日から3日間仕事お休みで、しまむらでこんな可愛いソファー買いました❤




ポテトベッドです(*^^*)




そーだ✨


むさこじさんがお星さまになったんですね➰ってコメントくれたんですが、本当そのとうりで昨日びっくりだったんですが


さらを焼き終わってそらを見上げていたら

なんとびっくり



さらの姿にそっくりな雲があったんです🎵


本当にびっくりしました(つд;*)


私達をみててくれてるのかなって思いました✨


偶然でも嬉しくて✨


これからもよろしくお願いいたします✨



ダップメリーさん家のクーちゃんも昨日亡くなられたみたいで

15歳


しかも癌とずっと戦ってきたなんて


本当にすごく頑張って生きてくれたんですよね✨


本当にクーちゃんお疲れ様です(つд;*)

ご冥福を御祈り申しあげます(つд;*)



ぽちっとよろしくお願いいたします✨



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する