フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

あっという間に

さらがさきほど15時24分に息を引き取りました



もっと生きてくれると信じて頑張ってきましたが


本当人ゎすごく頑張ってくれていました


お腹に水がたまってもご飯たべてくれるんだね(つд;*)


さらの生命力には本当に驚かされました



そんなさらに頑張れ頑張れなんて言えませんよね



本当にお疲れ様✨


うちの家族になってくれてありがとう😭✨


さらゎ私が働いていたペットショップで差し上げますで広告していて、友達が欲しいというので新潟からはるばるやってきたんです‼


いざ連れていったらデカすぎて飼えないと言われ私が引き取る事にしたんです🎵



小さい時から人が大好きで

散歩行くたんびに人に行く人懐っこい子でした✨


糖尿なってもおやつもなしで頑張れてこんなに長生き出来ました


癌になってから本当に早かったけど

14歳頑張って生きてくれました✨


私が仕事から帰る何分か前に亡くなりました



せめてもう少しだけでも早く帰れてれば(つд;*)




最後に抱きしめました


とろろもお別れしてました



明日火葬します


今日ゎ年越し家族水入らずで過ごしたいと思います✨


皆様の応援本当嬉しかったです


ありがとうございます✨


これからもまたよろしくお願いいたします✨


良いお年を迎えて下さい❤

×

非ログインユーザーとして返信する