フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

綺麗にしましょう✨

さて、さらちゃんの具合ゎ変わらず寝たきり


昨日の朝ゎ美味しい物しか食べず


夜ゎ少しゎ楽になったみたいで自分から起きていました!


ご飯も糖尿用の缶詰めと、ドライを食べてくれました✨



諭吉がそばについて寝てくれてます❤

諭吉ゎうちでゎあだ名がユッキーナになりました(笑)なんでユッキーナゎ諭吉の事なのでよろしくです(笑)



呼吸も少しゎ落ち着いたので家族で近くのスーパー銭湯に行きました❤




黒豆蕎麦なんてのがあってこれを食べてみました❤

最近ざるそばブームな私です❤


蕎麦湯大好きで❇


久しぶりにおっきいお風呂入ったら体の疲れとれて気持ち良かったです(*^^*)


昨日ゎ年内最後のトリミングです



まずちゃたろう✨



これから




こんなイケメンに


最近ちゃたろゎいたずらが多くて盗み食いばかりしてた為太りました(´д`|||)


まったく(´~`)


一キロも太りました(´д`|||)


頑張って散歩行かなきゃですが寒くて(´д`|||)


ショートコースばかりて(ノ_<。)



次にダイチャン



皮膚が悪いので温泉につかりました🎵


ダイチャンデブちんです(゜ロ゜;


うちの会社の上司にゎ、ちゃたろうとダイチャン高木ブーコンビと言われてます(笑)

ある意味デブちんなんでそうなっちゃいました(笑)



皮膚が少しでもよくなりますように✨


仕上がりゎ🎵






前回ざくざく切りまくったんで揃えてみました❤

可愛いおじいちゃんの出来上がりです(*^^*)


若い事ゎこんなんでもドッグショーに出ていてチャンピオンも一回なったんです🎵


かっこよかったなあの頃🎵



今度写真載せます❤



お次ゎとろろ☺



不安そうな顔(笑)



臭いから仕方ないょ➰





濡れてるとろろ



水も滴るぃぃ男になってますか➰(笑)(*^^*)



しあげにヒゲカット✂






イケおじブルになりました(笑)


そして、今日水曜日

私も綺麗になりに今美容室きました❤





無事に家族やブログを詠んでくださるみなさんが良い年を迎えれますように✨


でゎまた(^w^)



ぽちっとよろしくお願いいたします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する