フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

みなさんありがとーございます(ノ_<。)

さらなんですが。。



恐らく癌が身体中にいきわたっちゃったんだと思われます(つд;*)


頑張って立ち上がろうとゎするんですが


歩くのはふらふらでささてなければ不安な常態です


幸い妹がもうお休みなんで1日誰かしら家にはいるのでついててはあげれる感じです


この時がくるなんてすごくうまくいっていたのに



食欲ゎまだまだあるみたいですが、お腹に水がたまってるので苦しそう(´д`|||)で



もぅ長くはないですが1日1日を家族大切に暮らすつもりです!!



とろろが心配して見守っていたのにゎ驚きました(笑)この子も優しい所があるのだな(*^^*)



こないだ川の字になって寝ていた写メ🎵





うけます(笑)




きっと暖かいのでしょう(笑)



べにがやってきてストーブ占領してます


そのべににみみがくっついてます(笑)




みみはべにが好きなんですよね❤





そんなべにの上を横切るふくちゃん(笑)


べにを追いかけてきたむぎ(笑)




さらちゃん頑張ろうね(*^^*)


でゎ、また‼


ぽちっとよろしくお願いいたします✨


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する