フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

昨日の1日(*´﹀`*)

昨日ゎ火曜日飲み&カラオケに行って疲れていた為昼の12時に起床(笑)



いやー最近毎週さらの病院午前中に行ってたので久々の爆睡でした🎵


ってか午前中に起きれなかっただけなんですがね(笑)



起きてお腹が空いたので家族みんなで駅の近くにあるインドカレー屋に行きました❤


いつも頼むレディースセットを頼みました🎵





食べかけですみません(笑)


カレー大好きな私ゎランチ結構行きます❤


そして、食べ終わった後ゎ2時位だったのでサラの病院に向かいました🎵


車の中でさらが甘える図(笑)





待合室で何故かべにが緊張してます(笑)




実ゎさら皮膚に転移してしまって


何個か脇に出来てしまいました(ノ_・。)


でも元気ゎ相変わらずあるので、免疫力ゎ落ちてないのできっと薬が効いてるんだと思います‼


あとゎ乳腺腫瘍や皮膚転移にぃぃクリームがあるみたいで、自分で手作り出来るみたいでさっそくやったげたいです🎵


先生が言うには人でゎ結構効果があるみたいで、動物でも癌が小さくなってきたとか消えたなんて症例もあるみたいです❗


これからもさら頑張って行きます❤



そして、病院行った後うちの近くにあるララポートへ行きました❤



あらぁぁぁイルミネーション綺麗❤





さらの首輪とリードボロボロだったので買いに行きました❤


めっちゃぃぃ感じのリードです🎵






オレンジが良かったんですが、リードだけ売り切れてたので赤にしました!


なかなか、ぃぃ感じです(*≧∀≦*)


まだまだ長生きしてもらわなきゃですからね(*^^*)



またまたべにちゃん(笑)

疲れて座椅子で爆睡







相当この場所気に入ってます(笑)



ちなみにとろろゎ





白目むいてこわぃ((((;゜Д゜)))



エクソシストか〣( ºΔº )〣



あはっ(笑)


でゎまた(*^^*)


お返事また遅くてすみませんΣ(ノд<)


でも必ずしますから☀



ポチっとよろしくお願いいたします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する