フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんばんはゎぁ(〃ω〃)

昨日家族からダイチャン短すぎだってブーイングでしたΣ(ノд<)


私的にゎ可愛ぃ💖なんて思ったんですが🎵


まぁまた伸びるし、今度ゎ揃えるかんじにすればぃぃかな🎵



諭吉くんみんなファンですなんてコメント頂いたり嬉しいです💖諭吉好きって言ってくださる方々の為に


面白ぃ写真です(*≧∀≦*)



最近テレビに興味があるみたいです(笑)




フィギュアスケートみてたら興味があるみたいで人を追っかけてます(笑)





ついに堪えきれず(笑)




立ち上がる(笑)




追いかけすぎです(*≧∀≦*)


まだまだ好奇心おおせいですね(笑)


みみゎこたつでぬくぬく(笑)





諭吉追いかけ疲れて眠くなる✨




癒し系な寝顔です(*≧∀≦*)



ちなみにとろろ



疲れたみたいで爆睡です(*≧∀≦*)



面白くてついナンパターンも撮りました❤

全然気がつかないで爆睡です(*≧∀≦*)


でゎまた(*^^*)

よい週末を🎵


ポチっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する