フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちゎ( ☆∀☆)

昨日職場の人達と1本1000円のお茶をのみました!!


コンビニとかにも売ってます!



高いお茶だからか、箱に入れてくれて専用の紙袋にいれてくれました∑(°口°๑)❢❢


味ゎしっかりしたお茶の味がしました🎵


けど、高いのでもぅぃぃかなって感じです(笑)


さてー今日ゎむぎに引き続き、だいちゃん、チャタロウを洗いました❤



まずゎだいちゃん!!




ぬれた時




乾かした時


ボンバーヘアーにしていたのですが、お母さんに目に入るから短くしてと言われたのでサッパリいっちゃいました!




ちょっと短すぎたけどまたのびるからね(*^^*)


つづいてチャタロウ✨



あまり変わりませんがよーく顔見るとわかります!!


シャンプー前



シャンプー後



こんな感じです🎵


顔バリすると凛々しくなります🎵


水曜にまたさらのお薬もらいにいきました!

毎週水曜に行かないとなのでなかなか大変ですが、まぁさらが元気なら🎵



私もイスに乗りたいよーって見てます(笑)




上から図(笑)



可愛ぃです(*^^*)

そうだぁ✨

八ヶ岳に旅行いった時にカギのキーホルダーを作ったやつがちょっと前にとどいたんです❤

じゃーーん(-^艸^-)




可愛くないですか❤


車のカギをつけてます❤みんなの作りたいなぉ🎵来年ゎ違う子で作ろ❤




そうだ!今日東京、埼玉ゎ霧がすごかったみたいですね!私が行くときゎ晴れてたんですが、ニュースみてびっくりしました❗




ラピュタのお城みたいですね!



でゎまた(๑´>᎑<)~♡


ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する