フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ムギのシャンプーの日

まぁた昨日むぎが顔にうんちっちをつけてしまったのでシャンプーしました(。>д<)


もー君ゎなぜ顔にくっつけるんだぃ


こまったさんだょ(´-ω-`)


シャンプー前



残念なお顔ですね(´ㅂ`;)



綺麗にしましょうね🎵



こんなに美人ちゃんに🎵




こんなにもシャンプーで表情とかも変わっちゃうんですねm(。≧Д≦。)m
びっくりします(笑)


そぅだぁぁ載せるの忘れていた面白ぃ写真ありました(笑)


諭吉くん
本当にイタズラがすぎます


最近どんな高い所も登ります



やかんの上で狙ってます





すき焼き風うどんを(笑)


火ゎついてないので大丈夫です(*≧∀≦*)


ですが、本当に困ったくん


ビデオデッキの置いてる棚に裏の小さな穴から進入(笑)



出して➰って言ってるみたいです(笑)


そして、妹が作ってくれた画像集🎵


可愛く作ってくれたんで是非みてみて下さい✨


〈フレンチブルとろろ〉と仲間たち(^-^)v



でゎ、でゎまた(゜▽゜*)


ポチっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する