フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

爆睡😪💣💤

いやぁぁ今日ゎ祝日の為仕事が終わるの早かったんで、部屋の片付けでもしよっかなと思い帰ったらまだ5時じゃーん(๐^╰╯^๐)♬


昼ゎ上司とお酒を飲んだのでいやぁぁ15分ばかり寝てから片付けやりますかな(*´﹀`*)

なんて思い寝ました🎵



目覚まし。。。



『起きてちょうだい』とDisneyのジーニが私の携帯の目覚ましゎいうのですが


まだ5時半だし☀もぅちょっと寝よ➰🎵


なんて思ってたら起きたらなんと8時


ゲゲゲッΣ(ノд<)やっちまったょ


まぁ仕方ない(笑)

最近疲れてるからむしろ爆睡できたからぃぃかな🎵



最近新そばで結構休みの日食べてて今日も、昼に行ったお店ゎお蕎麦屋さん!!


石臼引きで、こしがあってとっても美味しいんです(๐^╰╯^๐)♬


写真が起動せずにとれませんでした( ´△`)



そして、最近お気に入りのチェーン店の『ゆで太郎』お蕎麦屋知ってます⁉


富士そばみたいな所です🎵


ゆで太郎ゎ手打ち麺で、こしがあってカレーセットやカツ丼ミニセットが500円位で食べれます❤


こんな安くてうまい店ゎやばぃぃ


前にマツコ・デラックスの番組でも紹介されてました❤



しほさん家のちょぃ近い場所にもあるんですが、ご存知ですか?!


最近の私の好きな食べ物屋さんです(*≧∀≦*)



さてさて、こないだ諭吉が臭くて洗いました🎵



ちぃっこい✨


可愛ぃ(*^^*)


遅くなりましたが、19日にボジョレー解禁私しました❤




さっぱりしてる味ですね!色がこい




わかります?


全部頂きました❤




妹に甘えるべに🎵


なんか妹がすきみたいです( ´△`)いつもヤキモチやいてます(。>д<)



私の所に来てくれた二人(*^^*)


サラダが欲しくてきたべに(笑)



遠くで見張ってるふくちゃん(笑)


さてみんなのブログの途中から拝見させてもらいます❤


でゎ、でゎ✨



ポチっとよろしくお願いいたします🎵


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する