フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です

皆さんから沢山のコメントもらえる様になり、すごく幸せです❤


いつも返事遅くてごめんなさぃ(╥ω╥`)


でも、ちゃんとみて返事かいてますので🎵どぅかお許しくださぃ!!


今みなさんのブログをみつつ、途中でブログ作ってます🎵



さて、水曜の話なんですが☀


この日ゎ1日雨と聞きゆっくりしようかななんて思って前日飲み屋さんで沢山お酒のみました(笑)


こりてないですね(笑)


私のお気に入りの居酒屋




安くてぃぃです🎵




たこさんウィンナー好きです(*≧∀≦*)



ボトルゎとろろ様です(笑)

私いつもボトルの名前忘れちゃうんでとろろにしました🎵


次の日起きて外をみたら、なんと晴れてますやん🎵


これゎ紅葉に行くしかない☀

さらの病院もあるので準備して、大切なおじさん(前に住んでいた所の親戚みたく付き合っていた人)を、迎えに行き出発!!


御岳山に行きたかったんですが、おじさん足が悪い為急遽場所変更で埼玉紅葉で調べたら、鎌北湖という所がありそこに出発しました!!




小さな湖で、ちょっと観光って感じでゎない場所でした!釣りしてる人がいて釣り人が来る所なのかな?



紅葉もこっちゎ、まだ暖かいので全然していなかったです(;_q)


でもおじさん、久々外に出れて喜んでました!



みんなで!!





わんずも喜んでました!やっぱお出掛けゎ好きみたいです(*≧∀≦*)

さらも自然のパワーもらえたかな!?


天気予報で3時から雨との事!!ぴったりですね!その位から降りだし帰り支度🎵


帰りの車中


おじさんの首にいるふくちゃん



椅子の間で爆睡するとろろ




(((*≧艸≦)ププッ

最近のお気に入りの場所なんです!!



襖によっかかり爆睡のムギ



可愛すぎます❤


みんなも疲れてます




むちむちお尻(笑)


紅葉ゎまた12月に行ってみます🎵


でゎでゎ、でゎ🎵


ポチっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する