フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんばんはゎぁ(〃ω〃)

はぁぁせっかく大好きなミニオンのストラップ❤

携帯につけようと思っていたら


やられました。


これぴーぴーなるんですが、頭が




犯人ゎ




べにですね。


キツいお仕置きを!!


またUFOキャッチャー行かなくちゃ( ˘•ω•˘ )



さて、これからご飯の時間です!!


go🎵




ご飯だよと声かけるとみんな向きます(笑)







みんなそれぞれの定置につきます(笑)



さらゎおりの中❗




美味しくいただいてます🎵



並んで❗


フクちゃんゎ



キャットタワーの中で待ってます(笑)




みみも!台所で☀


汚くてすみません( ¯−¯٥)




さらちゃん我慢できなくて出てきちゃいました(笑)



とろろ🎵



すごいショットです(笑)

興奮しすぎてやばい表情ですね(゜▽゜*)



諭吉ゎ




ひざの上でお眠です(*^^*)


明日せっかく紅葉行くつもりが、雨らしく行けない


どんどん延びていくなぁぁ(。>д<)



でゎ、でゎ


また(*´˘`*)♡


ポチっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する