フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

寒い⛄

なんですか、今日の寒さ


みんな家の子達寒すぎて帰ってヒーターつけたら笑いました(๑⊙ლ⊙)ぷ



ゴキブリホイホイかのように群がるヒーター(笑)


そして、べにに注目



変な体制(笑)

前屈みになってます


そして、


だんだん




体柔らかっΣ(' ε 'oノ)ノ


横から図




面白いべにちゃんでした(笑)


そして、やんちゃふくちゃんと諭吉




仲良しね君たちゎ✨



今日のさら



そして、みみ冬になると暖かいタオルとかが置いてる引き出しにこもります(笑)



さて寝ましょう🎵明日も雨かぁ( ¯−¯٥)

でゎ、でゎ


ポチっとよろしくお願いいたします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する