フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

二日酔いで(°👄°💧)タラ-

お久しぶりです皆様❤


さかのぼる事、火曜日


私の彼の会社で飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)&BBQに参加して、久しぶりにへべれけになりまして((유∀유|||))


次の日二人とも撃沈


起きたら彼の後輩の家にお泊まりしてました


10時に起きやばば


さらの病院じゃぁぁぁΣ(' ε 'oノ)ノ


すみませんありがとうございますと後輩宅を後に家に戻り12時頃


午後一で診察行けばぃぃかな➰なんて思って二人で爆睡(笑)


気がついたら16時やぁぁぁん(゜▽゜*)


飛び起きてそっこう向かいました(。>д<)


夕方だから、道も混んでて1時間半もかかりなんとか到着(°👄°💧)タラ-


午後の診察ゎ19時までなので間に合い、病院ゎ混んでなかったのですく診察🎵


とりあえず診察して、先生に「この子ゎ度胸があるね!病院に来てもすごく平常心たもっているなんて!心拍も全然上がってないょ!」

なんてほめられました( ´罒`*)✧


確かに!この子ただえさえ目が見えないのに本当にすごい子っす!!


帰りの車中の様子🎵




べにが後ろに自分から行って出れないょー

なんて隙間からみてます(๑´ლ`๑)フフ♡


次にさら



二人一緒に撮りたいんだけどなぁぁぁなんて思ってたら



奇跡の1枚💖





わぁぁ(♡>艸<♡)きゃ


嬉しい瞬間❤です


昨日の朝べに(笑)



ストーブ付けたらそくあたりにきました(笑)


こんなもこもこの洋服きてるのに(๑⊙ლ⊙)ぷ


しかも!この洋服いくらだと思います!!!


なんと、破格



490円なんですょ∑( ◦д⊙)‼


みなさんの住んでる所にも、ジェーソンっていうディスカウントスーパーあります⁉


そこで買いました❗


あと、




みんな着てる服が490円🎵


即購入です(*≧∀≦*)


なんか、店舗にもよるんですけどね!

安いにこした事ゎないので❤



ストーブの続き(笑)




べにちゃん何故こんな体制になっているのかΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



実ゎ




ストーブの風が顔にあたらないようになんです(((*≧艸≦)ププッ


頭いいですよね( ´△`)


人の様子うかがったりするし


本当に自分の子供ですよね❤

み~~んな可愛い我子(ฅ•ω•ฅ)♡


昨日も疲れてブログ作れなかったし(|| ゜Д゜)


皆さんのブログもみれなかったからこれからみなくてゎぁぁ(❁´◡`❁)*✲゚*


ちなみに


火曜日の夜ゎ「しばらく酒みたくもなぃ(╥ω╥`)」なんて、思ってました


ナゼか昨日ビールがうまい❤


怖いなぁぁって思った瞬間でした(笑)



でゎ、でゎm(._.*)mペコッまた



ポチっとよろしくお願いいたします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する