フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今日ゎさら病院に行く🎵

足立区にある自然治癒や漢方のやってる病院に行ってきました🎵

一時間位かな🎵


お握り🍙作って車で出掛けました(゜▽゜*)


こないだの、北海道イクラお握り🍙です


贅沢に使いました❤


病院ゎさほどまたずに入れました!


まず、病気の経過やどんな感じで手術にいたったかを話しました!


院長がみてくれました!


話したあと、ホメオパシーとはどんな治療方なのか!

薬の説明をうけました!


体の毒素を漢方で出して、肺とかの転移を防ぐため!

癌を小さくして無くすんだそうです🎵


西洋医学、東洋医学がありますが今回ゎ東洋医学ですね!


院長にさら14歳なのに、耳がすごくぃぃんだねと言われました(笑)


そーなんです、糖尿で目が見えない為、耳と鼻がとてつもなくぃぃんです(゜▽゜*)


イイコだねーなんてほめられて嬉しい私でした!


今回ゎ毒素を取る注射と、1週間分のお薬をもらいました!


乳酸菌の液体、空腹時に飲ませるお薬と、ホメオパシーの液体です!






大変ですが、これから頑張ります🎵



寒がりさら(笑)


クレープ食べてたら近付いてきたとろろ(笑)




回りに近づくやつがいたら、怒って俺のだぁぁ‼なんて吠えます(笑)


いやしいですね(;_q)


今日しほさんが大好きなとろろのオデコをなでなでしていたら気持ち良かったです(笑)






さてさらのおしっこ行って寝ます☀


でゎまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ぽちっとよろしくお願いいたします🎵


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する