フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今日ゎ( >ω< )

祝日の為、御仕事午前中で終了❗

いつもの恒例のご飯を食べに行きました🎵


今日ゎ石狩鍋が食べたいとの事で、鍋を置いてる寿司屋に行きました🎵


わぁぁぃ、味噌バター風味で美味しいんで楽しみ✨

のはずが


入ったら水槽にこんなものが




スッポンです💦


これをみた上司ゎスッポン鍋にするとききません(╥ω╥`)


そして頼んでしまったので食べるしかありません(。>д<)


1年以上ぶりのスッポン



まず唐揚げにしてもらいました




そして、生き血




生き血ゎ美味しくないので上司にあげました!


唐揚げゎぷるぷるで美味しかったです❗



刺身


刺身ゎちぃっと苦手なので食べてません(..)



さて、鍋登場🎵


ぐつぐつ煮る事15分位



できあがりました🎵


出汁が出て美味しいです!スッポンゎグロテスクだからしょっちゅうゎぃぃですが、鶏肉ににてて食べれなくゎないです(゜▽゜*)


ただ、骨が多くて


コラーゲンの甲羅




ぱくり(笑)



上司が食べてます



こんなに綺麗になりました(笑)




こんなに綺麗に食べましたよ(笑)


綺麗に鍋を食べて


仕上げゎ雑炊です🎵





そして、いくらをのっけてのりも乗っけたら完成🎵



雑炊美味しかったです❤


昼のお酒ゎ効きますね(。>д<)


さっきまで爆睡でした(笑)


さて、さらの舞茸になくては(^^)v


じゃーん



にて




かけて❤

出来上がり🎵




勢い半端ないです(笑)



だいちゃんゎ煮汁でふやかしてます🎵


免疫アーーップ🎵


久々ミミ🎵




寒いから毛布にうもれてます(笑)


可愛いにゃん❤



ちゃたろう顔バリしました❤

はっきりした顔になりイケメン✨

さて、みなさんのブログみよー(*^^*)


でゎまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ぽちっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する