フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

にゃん吉改め(=^ェ^=)

今日ゎにゃん吉つぁんを知り合いにあげるかも!って言っていたんですが


知り合いの家で野良猫拾ったという事で正式に家の家族に迎える事になりました❤


ってかもぅ家の子ばりに暮らしてましたが(笑)


そして、名前を諭吉にすることになりました🎵

どうぞよろしくお願いいたします❤



さて、職場の先輩にみみにともらったおやつです❗


       あげたらがっつくがっつく




かなりの食いしん坊です!!


犬のおっきいドライを食べまくり、みみのご飯食べまくり本当にやんちゃすぎて困ってます(。>д<)


でも、みみがキツいお仕置きをしてくれてるからまだぃぃかな(^^)v


仲良しにゃんこの動画❤


White cat😺シロネコ「ミミ」 されるがまま(笑)


とっても癒される二人です❤


最近、ネットでみた犬の質問で


余命半年と宣告された犬がいたそうで、舞茸を煮てゆで汁も一緒に食べさせたら5年も生きた❗なんてのを発見しました❗


さらの飲んでる免疫をあげるサプリも舞茸入ってますが、食物でも摂取させようかなとドライにかけてあげてます❗大学病院の先生ゎサプリのがーなんて言っていたが私ゎやれる事すべてやります☀



糖尿患者でもあるので、カロリー計算をしてちゃんとあげてます❤


さらちゃん今まで5年間おやつも絶ち、ドライ1本できたためにかなりの喜びで食べております❤


りんちゃんも舞茸パワーどぅでしょう⁉

匂いもあるから食べないかな?カロリー少ないからすごくオススメです(*≧∀≦*)


良かったねさらちゃん🎵


お腹いっぱいで寝てます(笑)


ついでに、だいちゃんもご飯舞茸の煮汁でドライをふやかしてます✨


歯が一本しかないのて(/ー ̄;)


だいちゃんも歳だし、そして皮膚が悪いので免疫力をあげたらどぅだろーと思い(^^)v


そして、だいちゃん、チャタロウの皮膚の為に皮膚にいい温泉の元をかいました🎵

もちろんペット用❤


チャタロウひどくないですか⁉

可哀想に



これなんですが、20㍑に対してキャップ6杯いれます!

温泉に入るみたくつかります✨


10位いれたらそのまま乾かすだけです‼


正直硫黄の臭いが臭いです(笑)



よくなるとぃぃなぁぁ🎵


だいちゃんゎかなり悪いからまだ実感しませんが、チャタロウゎ



こんなに綺麗になりました🎵


乾燥肌やフケにも効くそうです❗



おまけでとろろ動画


水槽の水換えをしている上司を邪魔するとろろ


フレンチブルとろろ、邪魔しにくる


フレンチブルとろろ邪魔しにくるpart2



でした!今日もお付き合い頂きありがとーございます(。>д<)


みなさんの励ましてくれる言葉で頑張れます(´・_・`)


でゎまた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ぽちっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する