フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

乾燥注意⚠

今日ゎお風呂上がったら特に顔が痛いです💦

この時期から乾燥してきますよね(/ー ̄;)


喉も乾くし


今日5㍑以上ゎ麦茶飲みました(笑)


私飲み物常に飲んでないと不安になっちゃうんです(>_<。)


夏より飲んでます(。>д<)

あははっ(笑)




さてさらご飯勢いよく食べてます☀


まだまだ食欲あるって事ゎ元気ですね

(*´ω`*)




一日のお疲れ様で



北海道フェァーで買っちゃいました❤



そして、


大堂いくら❤


3,500円が2000円にしてくれました🎵



眠そうなべに(笑)

あぐらかいてるようにみえます(笑)


でゎでゎ今日ゎ寝ます(*´ω`*)


おやすみなさい🍀


ぽちっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する