フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ばたばたして

昨日ゎ携帯の調子がおかしく、ブログもみれなくみなさんのブログ読めなくて(。>д<)


やっと正常に動いてくれるようになったみたいです(^^)v


これからみさせてもらいますね(*´ω`*)


さて、さらの病院なんですが、

農工大動物医療センターという府中にある病院に行ってきました❗


10時半に予約していたのですが、さすがの大学病院ですね!待ちました

3、40分して呼ばれ診察室にはいりました!


みてくれた先生は研修医の先生にみてもらいました


優しそうな先生でした



さらの避妊した時期、乳腺腫瘍に初めてなった時、最近の手術、糖尿の事色々話しました!


とりあえず、大学病院での方でもさらの事を把握していたいとの事で血液検査、レントゲン、エコーをとるために預けました!


さらゎ手術やったあとから、ダッコすると傷が痛かったからトラウマで嫌いになっちゃったので。


先生にきっと怒るので気をつけてくださいといい預けました‼



検査は一時間位みてくださいとの事で、まぁ早く終わるかもしれないから病院で座ってました❗


はぁぁ


不安との戦いですよね


待つ緊張感半端なかったです(;o;)



途中やはりさらの怒ってる声が聞こえました(。>д<)




一時間位ですかね、待って診察室に呼ばれました



はぁぁ(>_<。)

緊張で仕方ないです



まず始めに転移ゎ、ありませんでした!

「そんなすぐに転移とかゎしないから大丈夫だょ!

これからの治療方だけど、糖尿だし、歳だし抗がん剤ゎこの子にはむいてないかな!

そしたらどうするか、転移やまた再発を防ぐ為に免疫力をつける事!

そして、ホメオパシー療法をおすすめします!」って言われました!


なんか、癌が消えた事もある療法みたいですごくおすすめしますって言われました

(*´ω`*)


とりあえず、足立区の病院でやってるみたいなんで、どんな療法かゎわからないけど来週行ってみたいと思います❗


そして、そんな心配しなくてもぃぃょとも言われました!


わぁぁぁん感動でした(;o;)本当その言葉に家族全員救われました





私覚悟していたので


まぁただし、治ったわけでゎないので再発の怖れ、転移のリスクゎありますが出来る限り頑張っていきたいと思います❗


ちなみに免疫を高めるサプリも毎日飲ませる事になりました!すごく効果あるし、ぼくが作ったから断言できます!って言ってました‼


ありがとーございます(。>д<)先生



本当に行って良かったです!


私諦めないで良かったです


これからもさらとともに病気と頑張って行きます!





本当ご心配おかけしました(。´Д⊂)



でゎ


ぽちっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する