フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんばんはゎぁ(〃ω〃)

明日から2日間おやすみをいただいてるので、八ヶ岳に旅行に犬達と行ってまいります🎵


にゃんずゎ留守番です(*_*)


さらも先生にきいたらあんま動いたりしなきゃぃいとの事で、幸いお婆ちゃんなんではしゃがない為一緒に行けます(*´ω`*)


わぁぃ楽しみ✨


そんなわけでだいちゃんぼさ男だったのでカットしましたぁ(*´ω`*)




こんなから



こんなにイケメンに✨


ぃぃ匂い❤



そうだ!セブンのスマスマとコラボチーズケーキ🎵



ついつい食べちゃいました(笑)


うまし❤



カンナダイスケさんに教えてもらったイタグレの洋服ゎ人気で欲しいのがかえなかったので、ネットでみてみてちゃたろうの為に買ってみました❤



首や足が長いからとっても気に入りました❤


ちょっと手足長かったから縫いましょう❤


絶対教えてもらった所で買うぞー(*´ω`*)とってもタイヨウくん達イタグレチーム可愛ぃ服きてるので欲しいです❤



でゎまた(*´ω`*)


明日から楽しむぞー(*´ω`*)



ぽちっとよろしくお願いいたします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する