フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

おかげさまで(›´ω`‹ )

皆様心温まるコメントありがとーございます

(。>д<)


本当に見てくださってる皆様にいつも勇気をもらってます(;o;)


さら無事退院しました!




元気、食欲次の日からありました❗


良かったです(*≧∀≦*)


さらは糖尿だから食べてくれないとインスリンが打てないのでひやひやしてました(。>д<)

抜糸までゎしばらくサラシをきてます!


けだまが出来ちゃうけど(;o;)

頑張ってとりましょう🎵


最近とろろのお気に入り(笑)



メジャーの伸び縮みが好きみたいで興奮します(。>д<)



その2



なんでこんなのがぃぃんでしょうね(*_*)


意味わからんやつ


ふくちゃんは兄貴の真似ばっかりしてます(笑)





にゃん吉荒川静香がテレビで滑ってる画像になったら何故か興味がでてよじ登ろうとしてます(笑)



皆様のブログこれからじっくり拝見しますね❤


でゎまた(*´ω`*)


本当にご心配おかけしました(。>д<)



ぽちっとよろしくお願いいたします(*´˘`*)♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する