フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

激カワショット(*´˘`*)♡

可愛い姿でお寝んね中のにゃん吉



なんだこの可愛さ


みみゎなでてもごろごろ言わないんですが、この子ゎすぐいうのでまた新鮮です❤


最近本当にいたずらが半端なくてこんな所に自分から飛び乗ります



まったくやんちゃで困る(¯―¯٥)


こないだららぽーとで買ったニット帽❤




どうでしょうか(笑)

なかなかですよね(゜▽゜*)


冬に大活躍間違いなし!


べにちゃん今朝寒かったみたいでこんな感じで寝てました❤



この子ゎ本当に人間みたく寝ます(笑)

可愛ぃ子だぁ(。>д<)


親バカ発揮です(*_*)




こんな可愛い瞳で見つめられたらいちころです(*_*)





今日も仲良しに遊んでくれてるお兄さん🎵



でゎでゎまた(゜▽゜*)


ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する