フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

昨日様子(゜▽゜*)

昨日あたりから秋花粉がいたずらをしてます。


鼻水、くしゃみ多少でてきました(。´Д⊂)


もー花粉やだぁ。休まる時ゎほんのわずかです(*_*)



さて、昨日の様子です(*≧∀≦*)




昼間ゎべに、ふく、とろろでタオルの取り合いをしてました!


何故かカメラをスタンバイすると止めてしまうのでやっと撮れたショットです(笑)



そして、さらが寝てて撫でると



とろろゎ怒ります




すごぃ勢いで嫉妬します(笑)


何故か嫉妬するようになりました(*´艸`*)♡



しばらくすると疲れてみんなて固まって寝てました❤




帰ったらみみちゃんなでなで




すごく気持ち良さげでした(*´ω`*)


可愛いのぉ~✴




しばらくするとにゃん吉がみみにくっついて寝てました❤





やっぱりみみゎイケメンです(笑)🎵


写メ撮ってたらとろろが邪魔しにきました(笑)




やっぱり嫉妬深い男ですね(。>ㅅ<。)



でゎでゎまた(゜▽゜*)


ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する