フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

土日とお出かけしました(゜▽゜*)

土曜ゎ富士見のららぽーとにお買い物に行ってきました❗




土曜だけあってとっても混んでました(。>д<)


犬も少しだけですが通れるスペースがあります🎵


お店的には私の好きなお店も入ってるし、犬のお店もあるしなかなかぃぃですね❗


ご飯ゎ犬達預けて食べに行きました❗




こんな感じ🎵

ご飯が3種類選べて、白米、五穀米ひじきご飯、黒米の中から選べます🎵

お味噌汁もご飯もおかわり自由で、ついついご飯と味噌汁おかわりしました(笑)


ズッキーニと牛肉のトマト炒め的な名前でした🎵

美味しかったです❤



ドックランも利用しましたが、草がぼーぼーで。。


芝刈り位ゎして欲しいかなって感じでした(*_*)


大きさもちょっと狭い感じでした(*_*

)








とろろさん相変わらずお友達がいたのに襲ってしまい。。


はぁぁ。困ってしまいますね(*_*)



でも飼い主の方優しくて色々話してました❗


写メとってない(。>д<)



近いからまた行ってみます(゜▽゜*)



日曜日には千葉にある無料のかなり広いドックランに行ってみました❤



沢山犬がいて全犬種遊ばせれる感じの公園でした🎵


広すぎたのでとろろゎ離せませんでしたが、同じクリームのフレンチブル🎵メスなのにまた喧嘩っぱやいとろろ。。


でも、その方にうちも小さいんですがかなり小さいフレンチブルですね(゜▽゜*)って言われて❤


嬉しくなっちゃいました(笑)


うちのとろろ体系だけゎすごく小さいけど、中身ゎでかいから(。>д<)



その他にブルドッグもいました(゜▽゜*)



大人しくしてるからこれゎ友達になれるかも!


そんな甘くゎなく怒ってしまい、せっかく来てくれたブルちゃん退散しました(。>д<)



ふくちゃん もお友達できて他の子ゎ大丈夫なんですが(。>д<)


でもここの方達もすごくぃぃ人達で、遠いから頻繁には行けないけどまた行きたいです(*≧∀≦*)


2日連チャンでいったから疲れたみたいで


ふくちゃん爆睡(笑)

また行こうね(゜▽゜*)



でゎでゎまた❀.(*´▽`*)❀.


ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する