フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちはー❀.(*´▽`*)❀.

とろろやふくちゃん最近にゃんちゃんと遊んでくれてて助かります(゜▽゜*)


うちでゎにゃん吉とよんでるのでにゃん吉とかかせてもらいますね(*´ω`*)



寝るときゎ私の部屋で寝てるんですが、にゃん吉ゎくっついて寝てるので首元に寝る事が多いんですが、たまぁーに乳離れ出来てないみたいで耳たぶを吸いだします(笑)


昨日食卓テーブルの所でご飯食べさせてたら


なんと可愛ぃ(゜▽゜*)変な所で寝てました(笑)



今朝起きた時のショット✨


寝てるにゃん吉に近寄るとろろ兄さん(笑)




にゃん吉が朝早いから5時頃一回起こされます(。>д<)


負けずに寝ますが(゜▽゜*)





そして、昨日の面白い画像激写しました


(*´ω`*)


頭がにゃん吉、足ゎべにがだしてました(笑)






可愛すぎです(笑)


にゃん吉ゎよくお腹出して寝ますが


君ゎ犬か(笑)



でゎでゎまた(*´ω`*)



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する