フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

2日ぶりです(。>д<)

ひゃぁぁめちゃくちゃ忙がしくてちょこちょこゎみなさんのブロクみていたんですが全部みれなくて、ブロク終わってから続きみしてもらいますね🎵


今日ゎむぎがこないだうんちのアクセサリーを耳に付けてたんでシャンプーをしました

(*´ω`*)


にゃははっ



こんなボサコ(笑)


こないだよりゎまだぃいけど



むぎはゴロンしてブラッシングできます🎵


すごくぃぃこにしててくれるのでとても助かります‼



こんな感じです(*´ω`*)



足先バリカンかけて、お腹を全体的にかけてお風呂です(*≧∀≦*)





濡れたムギ(笑)

可愛ぃ瞳❤


私的には丸刈りちゃんにしたいのですが、妹のお許しがでないとできないのでずっと出来ないですね(笑)



仕上がりゎこちらぁぁ(*´ω`*)





綺麗になって良かったです(*≧∀≦*)



そして、みなさんのハロィンをみて私も100均にて🎵






さらとべにが一番似合ってる感じがします❤


癒しです❤


でゎでゎまた(*´ω`*)



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する