フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

シャンプーしました❤

やっと臭かったのでシャンプー出来ました❤


とろろさんハナペチャだから鼻の所がくちゃくけ( ´△`)




ひげもボーボーでくさくさマンでしたが

洗ったらこんなにイケメンに(笑)




だいぶ変わりました❤


そしてファッションショー



なんかモデルみたいにポーズしてます(笑

(〃∇〃)



お次ゎふくちゃん❀.(*´▽`*)❀.



洗ったら




こちらもイケメンに(゜▽゜*)




こんな感じです(*≧∀≦*)



最後はぁぁぁ


べにー❤




だいぶひげ伸びてます



こんな感じです❤





お尻のパンプキンがまたおっきくて可愛いです(〃∇〃)


ずっとべにーと呼んで写真とってたら(笑)




こんな姿をしてました(笑)


可愛いすぎてつい、記念に残したくて

(。´Д⊂)


そして、昨日もこもこバックににゃんこ入れたらなんと気持ち良くて寝ちゃってました(笑)



爆睡ですね(*´ω`*)


マカロちゃんママがのせてたブランケット


色違いかなと思ったら微妙に違いました

( ´△`)


でもおんなじお店っぽいですよね🎵





でゎでゎまた(*´ω`*)


ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する