フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

仲良しにゃん(*´ω`*)

おちびちゃんもうすっかりみんなと仲良しになりめした(笑)




とくにとろろと仲良しになったみたいですね!!




ふくちゃんも気になる様子(*´ω`*)




チャタロウの近くでお昼寝🎵



日向ぼっこもして


天気ぃぃかね🎵




いつの間にかレールに挟まってます(笑)






みみとはまだ病気とかあるかもなんで接触させてません( ´△`)




可愛い目線のべに(*´ω`*)


ちなみにべにの洋服をちゃたろーに着せたら案外似合ってます(笑)




そういうば、うちの車のメーターが(笑)


めったに撮れない瞬間



全部2です(*≧∀≦*)


なんか、ぃぃ事ないかなぁぁ(*´ω`*)



でゎでゎまた(*´ω`*)



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する