フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

星野珈琲へ、いざ(゜▽゜*)

やってきました(゜▽゜*)


わくわく



まずアイス珈琲




しのぶさんの言うとうりコメダのが珈琲美味しですね!




カツサンド


コメダのがかなりおっきいです(笑)



エッグスラッド


ロスで大人気の半熟たまごとマッシュポテトをトーストに乗せて食べるやつ🎵


半熟とポテトゎすごく美味しかったけど、。


トースト半分ってのが。。

小さぃかな(。>д<)


コメダさんのが私ゎお気に入りになりまし🎵



朝からモーニング食べに行くって嬉しいなぁぁ(゜▽゜*)


でゎまた(*´ω`*)



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する