フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

わんにゃん編です(゜▽゜*)

さてお次ゎわんにゃん編です(笑)



おもちゃで遊ぶとろろ❤



離してくれません(笑)


本当に最近おもちゃ大好きみたいですね❗




お腹の上に寝るべたにちゃん(*^^*)


おめめが可愛いんです❤

ねむねむなんですね(゜▽゜*)




そして新人くん(笑)


こん格好で爆睡です(゜▽゜*)



まだうちで飼うかわからなくて、もしかしたら知り合いにあげちゃうかもなんですが

(。>д<)


とーっても可愛いです❤




やんちゃな王子様です(*≧∀≦*)



やっぱり子猫が1匹でいたら可哀想で連れて来ちゃいますよね。。


この小さな命を失うのは嫌ですもんね(;o;)



さて、明日ゎおやすみなんで起きれたら星野珈琲に行ってみる予定です(*≧∀≦*)


明日で祝日も終わりですがのんびりしたいです❤



でゎ(*^^*)



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する