フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今日の昼ご飯編(*^^*)

昨日に引き続き午前中で終わりだったので今日ゎお寿司に行きました🎵


連日ご馳走食べてしまって私バチがあたりますかね(。>д<)


今日ゎ私車なんで、ウーロン茶でした!

まずゎお通し



生しらす


食べれなかったんですが食べれるようになっちゃいました(*^^*)



鰯刺し


今年初めて鰯刺し食べました🎵


スーパーと違いすんごく美味しいです(*^^*)




海水うに(*^^*)


醤油もいらなくそのままでいただきました❤







あん肝にしまあじ刺し




食べかけですみません(笑)


カレイの西京焼き❤にかんぱちかま焼き







握りもいただきました❤


しめの味噌汁❤



ご馳走さまでした❤


つかの間の幸せでした(*^^*)


食べ物編でした(*^^*)


次はわんにゃん編へ



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する