フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんばんはゎぁ(〃ω〃)

今日ゎお仕事だったんですが、午前中で終わりだったので


上司が御飯に連れてってくれました🎵



お蕎麦屋さんにレッツゴー




まず始めに冷奴🎵

今日も暑かったからさっぱりからはじまり



チキンバーに





手羽餃子🎵



メインは


鴨の御膳焼き(*´ω`*)







このタレが美味しいんですさっぱりで

(*´ω`*)


大根おろしに、生姜にレモン汁に醤油をかければ出来上がりです(*≧∀≦*)


皆さんも焼肉の時にやってみてください✨


さっぱりで美味しいです❤


そして、昨日子猫を拾ってしまいました


猫のひかれてるのを2回もみかけてしまい(;o;)


その後だったので


ひかれないように連れてきました!


みみはワクチン打ってないのでカゴにとりあえず隔離してます❗


その回りをとろろが見守ってます(笑)






中に御飯があるからなんです(笑)


まったく食いしん坊なとろろ(笑)



にゃんこの写メ(*´ω`*)



可愛い顔してます❤


めすみたいな顔してるんですが、おすなんですょ(゜▽゜*)


でゎでゎまた(*´ω`*)



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する