フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんばんはゎぁ(〃ω〃)

昨日仕事の帰りにカインズ行ってきました❤


ひさしぶりのカインズでした🎵


猫砂とマナーベルトを買いに行きました🎵



わいわいしてる最中に面白い配列(笑)


小、中、大に並んでました(笑)




後ろ姿



前から(笑)


何も言ってないのに(笑)


思わず撮っちゃいました❤


そして、おもちゃコーナーでべにが興味津々





辺りを見回して

また盗人発見(笑)


今回ゎ無事未遂に終わりました(笑)



ダンボールの爪研ぎをみみにかってあげました🎵




そして、またたびがついてて私初めてみみにまたたびあげたんですが


まぁぁぁ大変(・。・;




こんなに激しくなり噛みつき興奮モードでやばかったです(*≧∀≦*)


私的にはとろとろモードになるのを期待してたのですが(*´ω`*)


にゃははっ(*´ω`*)



でゎでゎでゎ


シルバーウィーク楽しく皆さま過ごせますよーに❤




ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する