フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ピンク兄弟(笑)(♡˙︶˙♡)

脱ナースさんにピンクの洋服可愛いといってもらったのでお1つ!!





このピンクのラッシュガードみたいな服!


ジェーソンという安い日用品売ってるお店がありまして!

そこで購入しました!


980円位がもともとの値段みたいなんですがなんとびっくり149円で買いました(笑)



あまりにも破格の為全員分かいたかったのですが、サイズがなかった為とろろとちゃたろうだけ買いました(笑)

題してピンク兄弟(笑)



似合ってるって言ってもらえて良かったです!


そして、昨日は前に住んでた所で秋祭りがやってたので行ってきました🎵


やっぱり小学生から行ってたので変わらないでやってるお祭りに感動です(*≧∀≦*)



小学生ん時から大好きだった揚げじゃがバター(*^^*)




やってる人もずっと同じおばちゃんがやってます(^w^)


すごいですよね(゜▽゜*)


他にも


いか焼き


あんま好きぢゃなかったけど、挑戦してみたら美味しかったです(*≧∀≦*)











大人なるとお金があるから色々買い込んでしまいます(笑)


そして新しいわが家の仲間入り(^w^)



じゃーん(*^^*)




お祭りでゲット(^w^)


きっととろろが気に入ります‼



帰ったら遊ばせると無惨にもつぶれてしまいました(;o;)


早すぎる(。>д<)



まぁ一瞬でも気に入ってくれたらぃぃんです(゜▽゜*)



今日ゎ昨日友達の猫ちゃんが神経ガンで亡くなったので火葬前にお別れに行ってきます

(;o;)


腫瘍が発見してわずか2、3週間で術後

4日で亡くなりました



あまりにも早すぎます



なんでつみない子が。。本当に悲しい出来事です


私に出来るのは最期にお別れ言える事しかありませんが(;o;)


絶対に忘れません


可愛いるぅちゃん



でゎでゎまた(☆o☆)



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する