フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

アイスクリーム(*^^*)

しのぶさんミニストップのチョコレートプリンパフェたべましたか⁉



やばぃです(。>д<)



めっちゃ美味しくてびっくりしました❤💖







下から上まで裏切らない味でした(*^^*)



チョコレートアイスとチョコプリンがまた合います❤


終わっちゃう前にぜひ食べてみてください

(*^^*)




またまた犬のおやつを購入(笑)


鯛焼きと、ロールケーキ




本当今のわんちゃん幸せですね(*^^*)こんな美味しい食べ物があるんですもんね❤


あげすぎ注意ですね(。>д<)




半分にちぎったやつを




ぱくり(笑)


すごい形相ですね(。>д<)


般若か(笑)



ふくちゃんゎ後ろでみてるだけで全然食べなかったです(。>д<)


あんまおやつに興味ないんですよね( ̄ー ̄)




抱き合って寝てるみたい(笑)

可愛いのでパシャリ(〃ノωノ)♡


オス同士なんですがね(*´˘`*)♡


でゎでゎまた(*^^*)


ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する