フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

🐻のぬいぐるみ(///∇///)

ふかふかで本当に気持ちいいです❤


購入して本当に良かったです(*≧∀≦*)



わが家のアイドルです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





でかいです(笑)


そして、くまのぬいぐるみを気に入ったちゃたろう(笑)






朝から夜までずっと一緒に寝てます❤

わんず達も気に入ってくれてます❤



べにもぬいぐるみ大好きで、しかもしゃぶりつくのが(笑)


近づいてゎ妹に怒られ(笑)


何回も怒られてるうちにいじけちゃいました(笑)




しゃぶりたいだけなのに(。>д<)


ってな感じな表情です(笑)



そして、入間で買った洋服❤




ハロウィン🎃の黒ねこ


もこもこバージョン✨





べにちゃん(゜▽゜*)





横向き☀

ミニーちゃんのです❤




そしてハロウィン🎃べに





こんな感じです🎵


とろろのはとるの忘れちゃって(笑)またアップします🎵



あと、おもちゃ





このロープの全然買う気なかったんですが、私と妹が色々服をみていた時に、ふとバギーの中をみたら見知らぬおもちゃ4個が中に入ってました(。>д<)


( ・◇・)?!と思い、あっ!



べにが入れたんだm(。≧Д≦。)m


そくおもちゃを変えそうと戻そうとしたらこのロープのだけヨダレがΣ(ŎдŎ|||)ノノ


あちゃー買い取りだゎ。。まぁ気に入ってるならという事で購入しました(笑)



知らぬうちにそんな事してるべにちゃん(笑)

おもちゃ大好きだから許します(笑)


店員さんごめんなさい(。>д<)



目を離せないうちの子でした(笑)



でゎでゎ、これからまたじっくりみなさんのブログ拝見しまぁぁす(*^^*)



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する