フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

水曜の話し(^w^)

水曜日の話しなんですが、前に住んでた所のおじさんと私の合同birthdayをやってもらいました🎵


この歳になっても御祝いしてもらうのはうれしいですよね❤


おじさんゎ70歳になりました🎵



鯛のお刺身食べました❤

美味しかったです(*≧∀≦*)


なんか、最近美味しいもの食べすぎですね❤




ケーキを見つめるとろろ(笑)



あげません(笑)






さら以外全員集合でした!



さらゎ雨凄かったので散歩しておやすみさせました🎵





そして、水曜の虹


端から端までのバージョンです(*≧∀≦*)






素敵な2日間でした✨


2連休だったので沢山遊びに行っちゃいました(^-^)v



みなさんのメッセージこれから返事しますね❤



洋服ゎなんかうまく撮れなかったのでまた撮りなおします❤



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する