フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

入間アウトレットにて


上手にカートに乗るさらちゃん💖



だいちゃん、とろろ、べにの三匹コンビ❤


またまた犬の洋服を買ってしまいました

(。>д<)


帰ってから写真とるので明日またゆっくりのせますね(^w^)



しほさーーーん(。>д<)カンナ、ダイスケさーーん(。>д<)



入間コストコに犬のベットありました❗❗



しかし、予定外にむちゃくちゃでかいくまのぬいぐるみを見つけてしまい先にそれを買ってしまいました(笑)





また再来週あたりに犬のベットを買いに行く予定です❤



そして、ちょっとわかりづらいんですが、2重の虹をみました(///∇///)





うしろにもう1つあるんですが(゜▽゜*)


昨日も端から端まで半円がくっきり出てる虹をみました❤

どちらもすごく貴重な事ですよね❤



虹なんて5年以上みてなかったのに2日連ちゃんでみちゃいました❤


これから良い事がありそうです❤


でゎでゎまたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する